当社ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当社コーポレートサイトのメールフォームに技術的な不具合が発生し、お客様からお寄せいただいたメッセージが消失してしまうという問題が確認されました。
この不具合により、お客様からいただいた貴重なお問い合わせやご意見を正確に受け取ることができなかったことを、心よりお詫び申し上げます。
お送りいただいた内容につきましては、残念ながら復旧が不可能な状態です。そこで、対象となるメールの受信タイミングを以下に記載いたしますので、お心当たりのお客様は、大変お手数ですが再度のご連絡をいただけますと幸いです。
——————–
1月31日(水) PM 2:39
2月 1日(木) PM11:53
2月 1日(木) PM 2:59
2月 6日(火) AM 2:13
2月 6日(火) PM 3:38
2月 7日(水) PM10:44
2月 8日(木) PM12:10
——————–
この度の件でお客様にご迷惑をおかけしたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
お客様からのご連絡は弊社にとって非常に大切なものです。
何卒、この度の不手際をお許しいただき、再度のご連絡を賜りますよう心からお願い申し上げます。